見出し画像

連対枠の確率

丁度朝に説明していた簡単な枠の話。日曜はきれいにきまったもので。ちなみにおいかけ過ぎると新馬でリセットされて個人的にはあんまり使わない手法。

9/9 土曜日の連対枠中山

上は芝の結果4枠だけが連対していません。下はダート468枠が連対していません。中山ダートは12㍍は外有利なのですが、68枠が連対してない事から土曜のダートの特殊性が伺えます。

日曜中山1R

初ダート多くてカラフルで堅いかと思っていたら、上記から8枠のホーリーが人気がないことがわかります。がjra未勝利のため期待値が0.1% 基本穴から考えるので3枠と9のヨッコサン。結果は8枠が勝利でした。

日曜中山9R

見てはいけないのに喋っていたものだから気になる。新馬込みで穴の4枠を狙っていたがこなくて、中山の94倍が当たったのでお出かけしてしまった。がメインまでで臭いのはここかと。ただ1が2.7条件で1-4だと16倍の為買わなかった。まああるあるな結果。ここらは勝負レースになっていないので、なんか決めつけがないとつらい。

特に特殊なコースは覚えておくと、このようにいいような感じがするが妬けて待てないので個人的には無理。又逆パターンも有り阪神も17でてなくてそこに2.3人気がいたけどくるときもあるけど、日曜は崩れた。まあそんな感じで確率は収束していくという話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?