見出し画像

気温差めっちゃ面白い

さむっ。しんどっ。
またやった。昼間出かける時に暖かいからとTシャツ1枚で外に出ると、決まって夜帰る頃には寒くて「1枚羽織ればよかった」と後悔する。このあるあるめっちゃ面白くて毎回爆笑する。腹が痛くてしんどい。

この気温差爆笑問題をなんとか解消したい。このままでは面白すぎて何も手につかない。

では上着を持っていけばいい?
そんな方法を試していないとでもお思い?あなた、お思い?果たしてお思いなの?

馬鹿にはついていけない。
上着を持っていったら、荷物になる。カバンに入れると財布とか取り出しづらいし、服になんか毛とか付く。

では暑さか寒さどちらかを我慢すればいい?
え、は?お思い?それってお思いのやつ?お思い関連の棚に入れといていいやつ?

馬鹿ってきっとこの先一生馬鹿である。
我慢はしたくない。我慢は、しんどい。あと服になんか毛とか付く。

では水泳帽をかぶってゴーグルは首にかけておけばいい?
あなたは何の話をしているの?どこか遠くに行ってなさい。犬をあげるから。

馬鹿は古来よりエジプトで死の象徴とされている。
水の中で目を開けることくらいぶっちゃけ余裕である。あとゴーグルになんか毛とか付く。

結局今日も私はTシャツ1枚でテレンスリーのディナーショーに出かける。馬鹿は私とリーの方か。


リー、毛とかいっぱい付いてた。

助かります!