見出し画像

【渋谷グッチ🐶】SKIP!SKIP!RADIO /#003📻2022年11月27日

【2022年11月27日】
YouTubeラジオ第3回目
をアップしました📻

・今回も、収録がとってもたのしかった…!素敵なものを見た感想がこうやって残せるのは幸せだなぁ。

・けれど収録してから1ヶ月以上経ってしまって、ちょっと反省。2022年はあわあわしていた。なかなか編集する時間が細切れになってしまうので、来年度は改善していきたい心持ち💪(←来年に期待って100万回言ってる)

・本当は1時間30分くらい収録しているのですよ。お弁当を食べてひとつひとつに感想を言ったりしている、ふふふ笑(さすがに、もぐもぐした音が面白すぎてカット🎬)

・編集していて思ったのですが、りーたん(りえさんのこと)髪型が結構変わっているな…!髪型も、パーマの有り無しも、ヘアアレンジも、毎回割と変わっていて、めっちゃかわいいな👀まさしく「親友」の髪型だ。

・私がいう「親友」ってなんだろ…?って考えたらフルハウスのキミーちゃんみたいな明るくて、おおらか(かつ面白い)な女の子のイメージが出てきた。DJとキミーの掛け合いがちょっとエモくて面白かったなぁ。(スキップスキップレディオではどちらかというと私がエキセントリックなキミーですが🙋‍♀️)令和という元号に臆せず、すすんでフルハウスなどの話をしていくぞ、おー💪

・それにしても、私は美容とか「きれい」に関することに疎い。山のようなケーキをもさもさ爆食していたり激強(げきつよ)なリムーバーを使っていたり、野生味あふれている🏔

・アップしたら早速おいしいケーキの情報や黒リップの情報をいただけてうれP🫶とりあえず今夜は妄想でぜんぶ食べましたが(?)おいしかったです🍰

みんなも、わたしたちのお友達のように、聴いてくださったらいいなぁと思っています☺️声は電波にのって、あなたの街に。

#スキップスキップレディオ でご感想お待ちしています💓

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!