見出し画像

はじめて、自宅で取材してもらったよ🏠

【2023年10月5日】

なんと私の家で取材をしていただいた☺️📷
決まってからはてんやわんやで、美容院に行ったり、ヘアセットの予約をしたり、部屋を猛然と片付けたりしていた🏠

コツコツ雑誌やWEBメディアや新聞社さんに取材してもらうことはあったのですが、自宅撮影は初めてでドッキドキ。

みなさんご存知の通り、うちには服がものすごく少ない。
クローゼットのものを全部出しても、靴もバッグも数が少ない。
制服化は5年目にしてクローゼットはいい感じに出来上がっていますっ💪🎊
もうこの最高の状況をみなさんに見てほしい!という気持ちで臨みました👗
発売が近くなりましたら、雑誌名含め、またみなさんにお伝えします〜〜〜〜📖

🏠お部屋問題 紅茶の素振り

クローゼットは最高!
けれど、お部屋となるとまだまだで、慌てふためいてテーブルクロスを買った。

欲しかったフォグリネンワークさんのテーブルクロス

美味しい紅茶を買って、リハーサルで淹れた🌱
紅茶の素振りをここ数日で、3回くらいした。
(お部屋の特集ではないので、写真などは撮ることないのですが…なんとなく…笑)
そしたら今日、部屋が暑くって、急遽冷たい飲み物を出すことになった。
紅茶の素振り、役に立たず⚾️

紅茶を淹れるリハーサル
今日の撮影の様子

コツコツ集めた宝物の服たちなので、撮ってもらえて本当に嬉しかったです〜!

これからさらに、ちょっとずつ、インテリアやお部屋作りなど極めていきたいな〜。なんか、こう、おしゃれなグリーンとか、置きたいね🪴そしていつか、いつの日か、雑誌のお家特集などにも出たいですっ!(信長の野望💪)

掲載楽しみにしていてくださいませ!

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!