見出し画像

💍mmmまりかさんとのインスタライブ💍2022年11月27日

2022年11月27日(日)
mmmのまりかさんがインスタライブに初登場です🎉ありがたや…!

・まりかさんはすごくパワフルで、やさしいおねえさん。いつお会いしても突然お会いしても、にこにこでさいこう。ほんとうになんでも教えてくれる、光属性の太陽みたいなおねえさん☀️

・まりかさんには前職の時からお世話になっていて、イベントで販売させていただいたこともあって、まっすぐで、優しくって、気さくで、ほんとうになんでも教えてくれる(2回目)

・いや〜まりかさんの靴布陣、すごかった…。
👟HYKE Adidas コラボスニーカー
🥾メゾン・マルジェラ  Tabiブーツ
👠MABATAKI美雨さん パンプス


は〜〜〜〜〜〜つよ。布陣、つよ。よきセレクトに唸っちゃう👏「美味しんぼ」ラーメン三銃士みたいな完璧なセレクト。

・まりかさんのアイス情報すごい。アイスマン福留ならぬ、アイスガールまりかさん。まりかさんがおすすめしていたアイスをこっそり買いに行くのが趣味(?)だったからファンとしての感想を伝えられてよかった🍦

赤城乳業さん推しというのも、かなりいい。(いろいろお好きと言っていらっしゃったけれど)これからの人生、赤城乳業のアイスを見るたび、我々はまりかさんを思い出すのだ。

・実はまりかさんが持っているビンテージの置物(?)みたいなのも大好きなんだよな…。今度は雑貨も見せてもらいたいくらい。エモまりかさん。

#自問自答mmm でご感想お待ちしています☺️🍨

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!