見出し画像

yeeさんの素晴らしい展示会&明治公園ピクニックに行ってきたよ🧺🌱

うふふふふふ…💓今日はとっても楽しい会合がありました🥰

👗yeeさんの展示会に行ってきたよ

パタリーりえさんとmmm茉莉華さんとyee(イィ)さんの素敵な展示会にいってきました✨(事前アポイントメント必須の展示会ですっ🌃)
「yee2024-2025Autumu &winter良い夜を」
夜をテーマにしたお洋服たちがキラキラ瞬いていました🌟

茉莉華さんと、りえさんと私でお洋服をたくさん試着させていただき、とってもとっても楽しかった〜〜〜〜!素敵な柄と色のお洋服を、なんと自分のサイズにオーダーしていただけるのです…🌟(なんてうれしいことでしょう…🥹!)
杉崎 愛さんの描く美しく複雑な柄と、杉崎 悟さんのとても考え抜かれたパターンのお洋服が見られて感激でした👏💓💜

“めぐるね”
“似てる”
とてもいい香りでした
着る人によって雰囲気が変わる不思議で美しいお洋服たち
秋冬のカラーがかわいかった〜〜💜🧡💛🩷

とっても興奮しながら、試着するのも見るのも楽しかったです!みんなのお洋服が出来上がるのが楽しみです〜〜〜🥰
あきやはぜひぜひ次回オーダーさせていただきたいぞ〜と思いました!!

🧺明治公園ピクニックだ〜〜〜〜〜

晴れていたので「ピクニック日和だ!」ということで、うどんとおにぎりとノンアルコールレモンハイとプリンとポテトチップスとコーヒーを持ってピクニックへ行ったよ🍮
スギサキさんも茉莉華さんもりえさんもお話上手で、とんでもなく笑いました✌️

テイクアウトもできるうどん「絵空事」さん
UDON
明治公園だ!
オリンピックの再開発で驚くほど綺麗な公園でした〜〜!
おしゃれpeopleたちがいっぱい撮影していた〜〜〜
ピクニック用(?)のベンチが広くって快適〜〜!
KANPAIだ〜〜〜〜
めんたいおろしうどん(800円)
つるっとしていて、さっぱりおいしい…!!
玄米粉を使った美味しいおうどん
ステーキしいたけ天(200円)
衣は米粉で揚げているんですって!
牛乳プリンとアイスコーヒーが最高だった…!
うまうまポテトチップス
永遠と食べられるおいしさ🍟
空が真っ青で、ワフワフの犬がたくさんいて、
とてもよかったです🐶☀️

帰り道、ちょっぴり新しくできた東急プラザ ハラカドを散歩して将来の夢などを語り合って帰ってきました✌️

あきやの手元コーデ
りえさんの手元コーデ
茉莉華さんの手元コーデ

大満足の1日でした〜〜〜!
スギサキさん、りえさん、茉莉華さん楽しい時間をありがとうございました☺️✌️
みんなも杉崎製作所さんの展示会→UDONピクニックしてみてね🩷

途中で見つけた黄色い壁がかわいかった💛💚

🌃杉崎製作所さんのHPはこちらから↓

🪡パタリーさんオンラインショップはこちらから↓

💍mmm jewelryさんHPはこちらから↓

〜おしまい〜

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!