いつやるの、そのうち。

みなさん今日も一日お疲れ様です!!
じもんです!!

今日は結局朝やるほうがいいか夜やるべきかについて書きたいと思います。

僕は夜は完全に娯楽に徹したいので朝やる派なんですけどみなさんどっち派ですか。なんか朝からガッツリ頑張ってもう今日もやりきったから映画見ようとかゆっくりしようみたいなのって頑張ってからご褒美をもらう感じなんですけどぼくにはあっている気がしています。

逆に夜に何かに集中すると朝が起きれなくて次の日に何もやる気が起きなくなってしまいます。でもこれが多分僕は無意識のうちに一日単位でのスケジュールを決めてしまっているからのような気もします。

なんかやっぱり隙間があって緩い方がストレスもなく過ごせそうなのでそんな感じの生き方を目指していきたいと思っています。
ただ、タスクの重要度とかないようにもよるとは思いますがいつやるかは大事な気がします!

この辺で今日は終わりにします。
今日も一日お疲れ様です!
じもんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?