大事な友達

こんばんは!じもんです!
投稿が遅くなってしまいまた連続投稿が断たれました!やばいです!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はめっちゃ情報と自分の考えをくれる友達という内容で書いていきたいと思います。

今日から2泊3日で内地の時からお世話になっている友達が遊びに来ています。車に乗りながら思い出話をしたり今考えてることとか頑張ってることを話したり最近の近況を話したりとても楽しいです。

僕は話の合う友達がなかなかいなくて、ほんとに話してて色んな情報をこっちからもあげられるし向こうからももらえるっていう関係性にある人はひと握りです。

やっぱりこういう友達を大事にしていくことが大切なのかなって思います。

明日も楽しんでいきましょう。
じもんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?