ZAR/JPY 南アフリカ予想

 お疲れ様です。

コロナ感染拡大していますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 デルタ株なるものが流行りだし、日本でも一気に加速しています。でも世界に目を向けると以外に減少している国もあります。ずっと追いかけている南アフリカランドを深堀しているうちに感じた事ですが、予想以上に国として安定出来ていないんです。2010年にワールドカップ開催したこともある国。アフリカといえば?で、まず出てくる国じゃないの?って感じだった(個人的な感想)ので、意外な感じです。そんな南アフリカは今、前大統領の逮捕をめぐり大規模な暴動が起きています。一か月ほどたっても収まることもなく、300人以上の死者を出しているみたいです。それが原因なのかわかりませんが、最近はコロナ感染拡大が減少しているとの事。
しかしながら、それがランド上昇のきっかけになるのはまだ早いんですかね。アフガニスタンの問題もあり、来週もZAR/JPYに関しては一気に上昇とはいかないですね。


画像1

https://www.tradingview.com/x/fhulY3TW/























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?