見出し画像

富裕層とジリ貧発信者の『脳死でやる』に対する解釈の違いとは。【富豪変貌通信】

よく聞く言葉ですよね。

でもこれに対する解釈をミスっている人が多いです。


『とにかく脳死でやれ!』

『つべこべやる前から考えるから上手くいかないんだ!』

『一回検討してみてからにします?そんなこと言っているから上手くいかないんだ』


といったような指摘は、
多くの方が1度はこれまで
受けてきたのではないでしょうか。


事実僕自身もメンターから
何度も直接ご指摘を
受けてきました。


でもこれね。


多くの人が意味を
すげえ履き違えているなと。


しかもこれ意味履き違えたまま
進むとマジで結果がついてこなくなる。


事実間違った解釈のまま
進んでいる人で結果が出ている人を
今まで見たことがないし、


全員ジリ貧コースを
気づかないまま歩んで
疲弊しているなと。


今回は、

その解釈の違いについて。

絶対に陥ってはいけないNG解釈集。

結果をコンスタントに
出し続ける暇な富裕層の
正しい解釈について。


めちゃくちゃ深ぼって解説していきます。


ぶっちゃけかなり殴り書きなので、気にせず学べる人だけ買ってくださればと。

富豪変貌通信VIPメルマガverの案内

本記事及び富豪変貌通信すべてのコンテンツは『富豪変貌通信”VIPメルマガver”』にて実質約月800円(×24回払い。以後永年無料)から購読することも可能です。

noteでも富豪変貌通信フルパッケージを50,000円にて販売しておりますが、VIPメルマガverは1日1通ずつコンテンツが送られてくる性質上19,800円にて販売しています。(24分割であれば月800円ほどからご参加可能)

VIPメルマガorフルパッケージを一度購入いただければ、その後追加されたコンテンツは永年無料でご覧いただけます。

『富豪変貌通信』VIPメルマガverは下記URLより追加できる販売用公式LINEにてご購入いただけます。


https://lin.ee/RLNevPj

※販売用公式LINEの登録自体は無料で、5秒ほどで完了します。
※本記事のみのご購入を希望の場合は、こちらのnoteにてご購入ください。
※富豪変貌通信すべてのコンテンツを一括で受け取り希望の方はnoteにて富豪変貌通信フルパッケージ(正式名称:有料マガジン)をご購入ください。

ここから先は

2,736字
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?