見出し画像

note辞めます。

こんにちは:)
いつも見ていただきありがとうございます♡

皆さんにお知らせです。

突然ですが、noteの投稿を辞めることにしました。
理由は、学業に集中するためです。✏️

noteをはじめて1ヶ月ちょっとの間、楽しませてもらいました♪
私の撮った写真を皆さんに、シェアできて良かったです゚++.゚(´▽`人)゚+.゚

たくさんのスキありがとうございました♥️

そして、ここで出会った皆さんの、作品や写真を見て癒されていました(*^^*)♡これからもnoteでの更なるご活躍を楽しみにしています♡♡おうえんしています:)

tanks(´ω`)゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

20210119  りら(18)