見出し画像

日記35日目

尼崎に出張〜
帰り電車に閉じ込められるしグループワーク超絶疲れたしはーーーーストレス〜
でも家帰ってきて家族に話聞いてもらってお風呂入ってご飯食べてヴィンチェンツォみたらスッキリした
頑張るしかないなって
菅さんの言葉思い出してさ、全力でやってくださいってやつ
あれ思い出して、そうよなとりあえず全力よなって思って頑張って明日みんなに共有するためのスライド作った
グループワークって役に立たれへんかったら超辛い
1人で苦戦するよりも辛いし自己嫌悪なる
けど、自己嫌悪する前に学んで吸収できるところがあるでしょう
スライド作成技術とか行動の違いとか考え方、話し方、説明の仕方、着眼点
それら全部、ふむふむって学ばなきゃ
なぞの役に立ててないようぅってゆうプライドみたいなんいらんいらん
そんなん持ってるからいつまでも自己嫌悪で終わるねん
すごい人たちが周りにいるなら学ばせてもらうのが1番
今回役に立てること少なくても、次から役に立てるように成長するのが、助けてもらったみんなへの恩返しでしょう
真似して真似して自分のものにして意識して意識して努力して定着させて習慣にして成長となる、と

がんばれ〜
行き詰まったということは、乗り越えられるチャンス
変われるかもしれないチャンスだよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?