見出し画像

日記32日目

今日は疲れたー
講義動画長いしおもんないしまた収容されてる気分に。笑
まーでも今日いい1日やったなぁ
身長152.8
51.8

昼はみんな家に居たしわいわいしてたな

運動もした!
筋トレして体温上げてから有酸素運動!
頑張ってもうちょい痩せたい

ヴィンチェンツォ2話見るつもりやったのに1話しか見れんかった、、
カサノとチャヨンのじれったいの好き^^笑

ブルーロックは、やっぱばちら推しやわー!
ばちら可愛いしいい子やしだいすち

今日は一さい勉強できなかった〜あーあ
でも昨日夜更かししてなんか今日眠いからもう寝ます
明日からがんばーる

自分に甘いなぁ私
昨日あんなにゆうてたくせに笑
まーでも今日はつかれた^^
いい日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?