見出し画像

日記40日目

5/6
七時の子とあそんだ!ドライブ!
男の子のドライブは初めてやったけど運転上手やったし楽しかった
あまりにも無計画すぎてずっと車乗ってたけど初めてやししゃーないデート慣れしてないねんこっちは笑
やし向こうも結構わたしのやりたいことをやろうよって感じやからお互いそっちやから結構たいへん
普段遊ぶ時ここ行きたいってあんまり言わんタイプやし行きたいところ、相手が興味ないところ多いからこれは1人で行こうとか思って言わんことあるんよね
1人に慣れすぎた結果やわ笑
自分の楽しいを、相手も楽しいにくわえる力がないんだよ〜
はる◎はそれがすごくあると思ってて、は◎◎のここ行こ〜って一緒に行ったところって全部楽しかったねん
相手を引き込む力があるんよね!見習いたい!
まあたぶん私が楽しめば相手も楽しいんやろうな
これが慣れてないもんでねさーせん
まーこれは私がうわーって思うことじゃないし、だんだんデ切るようになっていけばいいか
7時に返されたことについて
私がGW中ずっと旅行やったこと気遣って早く帰したんかな?ってちょっと思って来た
第一印象と違って意外と気遣う人なんやって今日分かった
私と同じタイプかもしれへん
相手が喜ぶことをって考えたいタイプやから、相手がこの方がいいかな?を考えて自分がしたいってみせるみたいなことをお互いしちゃうんかも笑
それで相手が喜ぶのが好きやからやっちゃうけど、お互いそうやと気遣いまくって大変なことになるからやめようかな笑
あと気になるのは、付き合いたいじゃなくて、同棲したいってのが大きいのかなと思うところ
私と付き合いたいんじゃなくて、彼女と同棲したいが強い気がして、私じゃなくてもいいんじゃないのと思ってしまったり。
でも私は付き合ってみたいと思うしこの人と恋愛したいと思うから、まえむきにかんがえよう
そして気を使わないこと
自信をなくさないこと

あとたまにはお金出すこと笑

ラーメン美味しかったー
古墳の庭園散歩したのもよかった
お土産もいっぱいもらったのに私はぷっちょとお菓子一つしか上げへんくてめっちゃ申し訳なかった
ごめんなさい
でもウインナーあげなくてよかった
大変申し訳ない次は何か奢ろう。笑

再来週も楽しみね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?