見出し画像

日記36日目

今日も在宅!
雨なので庭ランチはできず!でもそのおかげで結構休みが長かった!けどそわそわして結局そんなに休めてない!笑

グループワーク、昨日の反省活かしてスライド作ってみんなに見せた!
まーただの自己満スライドみたいになっちゃって結局あんまり貢献はできてないんやけど、自分の中で意味はあったかも
人間は辛いことよりも楽しいことの方がすきやから
どうしても辛いことやりたくない気持ちの方が大きくなっちゃうけど
悔しい時とか、辛いのが続く未来が見えてる時は、そのとき辛くても、それ以上に辛い未来を避けようとがんばれるんだよな〜
昨日頑張って作ったから、今日のグループワークは前半色々いい感じやった
それで満足しちゃってそのあと下落したけど笑
無駄な行動、作業はやめましょう私
それをなくすためには、今やってるこの作業は、何のためにやってるんだっけ?を常に考えること
目標を見据えた行動をする癖をつけよう
論理的思考ね
まっつーをみならえ!あの論理脳を!
私にないもの、グループのみんなから全て奪えるチャンス!
ちはるんからは先読みして気を利かせてスムーズにみんなを土台からサポートするあの器用さを!
えびすからはアイデア力とリーダーシップを!
しょうからは謙虚さ✖️積極性+素直さの絶妙なバランスを!
しんからはユーモアさとおおらかさ、かっこよさ、たくましさを!
自己嫌悪なんかしてたら勿体無いでほんま
盗めいいところ!

てか、最近はヴィンチェンツォ毎日観れるだけで幸せなのだ
犬を休憩中に吸えるだけで幸せなのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?