見出し画像

日記42日目

工場実習初日
実際にラインに入るのは明日からだそうや






昨日ランダムグループ分けで一緒になった女の子と同じctlやって、めっちゃ気が合いそうで良かった^^
同じシステムの子がめっちゃしっかりしててやる気あって、1人で社員さんに質問しに行ったりするから焦るしなんか負けてられん!って思った
けど、私は違うやり方でがんばるぞという気持ちにもなった

なんとなくクリスピードーナツ買って帰ったら
ままがめっちゃ喜んでくれて嬉しかった^^
でも健康診断で脂質異常ってでてショックやった
コレスレロール上げへん食生活心掛けな
肉より魚
卵乳製品は控える
甘いものは控える
運動する

これが今は必要みたいです

ちょくちょく?ってなることあるけど、私の心の安定が保たれてるのは七時のおかげなのかもね

私は自分が意外とコミュ症やなっておもうとちょっと落ち込むみたいやわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?