見出し画像

日記41日目

ゴールデンウィーク明けのリモートワークは超絶ありがたいね
朝ちょっと寝坊して髪の毛ボサボサの化粧ファンデーションのみでメガネかけて朝礼でたけど流石に画面に映る自分やばかった
でも明日から5時起きよ?メイクできるかな
バイトの時は何故か起きれてたけど会社やとなんか起きれる気せんな〜
まゆげアートしといてよかったなって心底思う^^

今日は一回ご飯行った好奇心男とまさかのグループ一緒なったよ
いや、なる気がしてたんよ笑
なんの偶然やねんなんの運命やねんいらんわって思いながら、やっぱ苦手やなーとか思いながらグループで話してて
でも自分の弱点にまたまた気付かされた
自分にとって怖い人(得体の知れない人、はっきり意見言う人、侵略してくる人などなど)がいる環境では自信もって話せない、自分の意見言えない、黙っちゃう癖がある
何を恐れてんのか、私にはそういうところがあるんよねーはーヤダヤダ
何言われても何思われてもいいやないの、はっきり自分のこと発信せえ!って言ってやりたいのさ

でもね今日はなかなかいい日やったんよ
昼は庭でおいしいご飯食べて
夕方は姉とお尻中心トレーニングして
夜はブルーロック見ながら美味しいご飯食べて
ユーデミーと基本情報勉強できて
犬とも団欒できて
えーめっちゃ良い充実できたやん今日
自分の好きなことする時間減ってるやんって思いとどまるときあるけど
不思議と今はやりたいからやってるって感じなんよね勉強とかも
ユーデミー面白いし
その思考自体が仕事脳に支配されてるって言い始めたらもうキリない気がするし、別に悪いことではないとおもう
そもそも朝日見るとかカフェ行くとか散歩するとか綺麗な景色みに行くとか、主に昼にすることやもんなぁ
これを夜型にしていくか??行動範囲、時間帯を広げて夜景見に行って朝帰りに朝日みるとかにしてみるか?夜カフェ中心に巡ってみるか?
嗜好変えていくのもありやな^^
まー気長に私の人生考えようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?