見出し画像

日記33日目

最近昼ごはんか空の写真しかない笑

なるようにしかならないよって私にゆうてくれたのって誰やったっけいつやったっけ?
緊張しすぎておかしくなりそーってときにいつもこの言葉を思い出して、落ち着くんやけど
前にもそんな場面があった時にそうやってゆうてもらえたことがあって、今でも覚えてるんやけど、誰が言ってくれたんやっけなぁ
どんなシチュエーションやったっけなぁ忘れちゃった
尊い記憶
でもそんなに大事な人ではなかった
むしろなんでもない人で、そのときその緊張の瞬間を一緒に味わっただけの人やったきがする
それでも尊いなぁ
思い出したい

今日は在宅!
グループワーク楽しいけど長くてしんどい!
でも友達というか仲間が増えるのはたのしいね
みんな能力高くて、ひえーってなるけどわたしは私の役割を果たせるようにがんばろう
あいづちとかリアクションとか同意とかまー任せてよ^^
その代わり自分の意見飲み込んじゃってるんじゃ?って指摘してもらって、ええその通りっておもった笑
鋭いねー私も論理的な考え方できるようになひたい
4月って長いようで短いのかな

ヴィンチェンツォおもしろい!ソンジュンギかっこよーーーーーーい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

髪すっきりきってもらった!
次からは一回で納得いく髪の毛してもらえるよーに頑張らねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?