見出し画像

随筆み

どうもこんばんは🌙 じまおです

いつの間にか大学を卒業してダメな方の社会人になってしまいました。
そして自粛しつつの土日が暇すぎるのでnoteを始めました。
アメブロを思い出しますね👩🏻‍💻

"皆様の貴重な数分を無駄にする" をコンセプトにやっていこうと思います。今決めました。
多分、ごはんの話や学生時代のアカペラの話をします。

まず間違いなくという部分で、平和主義なので尖った話はしません!絶対しません。逆にごめんなさい。
物申したりもしません🙅🏻(怖いので)
共感したりしなかったりしてくれたら嬉しい感じの話をします。

まずは 自分の大学生活のほとんどを占めたアカペラ についていろいろ振り返りつつ書きます。
早速誰得なんでしょうか。人間、懐古しがち🧓
今はやる気がないので週末まで引き延ばさせていただきます🔜
また気が向いたら真面目にボイパのお話もします🙆🏻‍♂️

😴💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?