見出し画像

【世界最速】あけましておめでとうございます

2021年、あけましておめでとうございます。
気づけば11日になってました。あらま。

2020年は社会人1年目ということもあり新しいことまみれだったのでかなり早く過ぎていった気がしますね。
学生時代の夜型の生活も改善してかなりいい感じです。夜寝て朝起きるようになっただけですが。
この情勢で、今までやってきたアカペラなんかは全く出来ず、麻雀に打ち込んだり、ずっと車を運転してたり、飯にお金を使いすぎてエンゲル係数が岡山でいちばん高い人間になったりしました。

そんな感じで、アカペラ以外にしっかり時間を費やすのが久しぶりで、それはそれで良きでした。

今年の抱負を!といきたいところですが、自分の性格的にちゃんと抱負を決めちゃうと後で苦労しそうなので、とりあえず頑張る を頑張ります。世の中全てなんやかんやですからね。

──────────────────────────
あと、これを書いてる途中に、noteのアカウントを作ってからというもの有益な内容がないことに気づいてしまいました。(自己肯定感の低さ故の記事ひとつ…🥺)。ヴェ。
ちゃんと参考になることにしか需要がないと思うのでさすがにちゃんとやります。すみま㌢。

自分の感覚が上手く言語化出来ないというモヤモヤがありますが、練習法・手順なんかは書ける気がするので頑張ります。秋になるかも。──────────────────────────

去年は会えなかった人がとても多いので、今年こそはサークルの同期&先輩&後輩の皆様などなどと会えるようになったら嬉しいな〜という感じでございます。

そんなこんなで、2021年もよろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?