見出し画像

【小説】女優 豊泉志織との日々 第7話 スタジオ見学

   ⚠︎この作品は全てフィクションです。筆者とスターダストプロモーションはなんら関係はありません。

 妻の志織が今日はドラマの撮影だ。
 僕はスタジオで見学していた。
「ゆーくん❤️」
 妻が手を振る。
 なんと、有名俳優・ディーン・フジオカ様とのキスシーン。
 僕は息をのんだ。
 志織がディーン様とキス!
「はい、カット」
「どうだった?」
 楽屋にて。
「へ? 良かったよ」
 とてもじゃないが、やめろー😠とは言えない。
「うふ❤️」
 志織のそのこぼれる笑みに僕は震えた。
 我が家にて。
 ビールを飲む僕たち。
「キスシーンはNGじゃなかった?」
「解禁したの」
「解禁?」
「うん❤️」
 また僕は志織の笑みに震えた。
 こんな、かわいい子がキスを。
 志織の唇を奪うなとは言えなかった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?