見出し画像

アイドルグループ「Sea girl」メンバー募集中

 改めまして、木村祐輝と申します。
 僕は、エートゥナンバーレコード(作詞コース)で、1年間、作詞の修行を積んできました。

 この度、
 横浜を活動拠点にアイドルグループを作るつもりです。
 女優を目指してるけど、目が出ない。
 アイドルを目指しているが、オーディションには落ちまくり。
 芸能活動に興味がある。
 そんな方に、お知らせです。
 オーディションはありません。
 歌や演技の稽古などは、こちらで全額負担致します。
 喫茶店にて、まずは僕と面談。
 のちに、採用。
 どうです?
 他芸能事務所とは、ここが違うんです。
 自信、湧いてきません?
 さぁ↓
 https://x.com/tokyo5040/status/1811799300256760251?s=46
 DMまたは返信お待ちしております。

 募集要項
 シティポップ系アイドルグループ「Sea girl」
 年齢 13〜16歳
 歌や演技の稽古は木村が全額負担致します。
 活動場所 横浜

 木村祐輝
 27歳
 1996年10月12日
 神奈川県大和市生まれ
 専修大学法学部二部法律学科中退
 会社員
 エートゥナンバーレコード(作詞コース)出身
 趣味;海外旅行、読書、映画鑑賞、レコード集め

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?