見出し画像

ジムフィールド大阪・梅田の口コミ評価調査!梅田で遊ぶように楽しんで瘦せよう♪

ジムフィールドのパーソナルトレーニングはなんといっても楽しさ重視のトレーニング!

ダイエットやトレーニングにチャレンジしたけど、、、
・辛い筋トレはなかなか続けられない。。。
・無理して頑張ったが、辞めた途端に。。。
・リバウンドしてしまった。。。

といた経験をされた方も多いのではないでしょうか?

画像7

でもジムフィールド楽しいから続けられる!
続けられるから結果が出る!
結果ができるから楽しい!!

そんな興味深いジムフィールド梅田(大阪)の口コミ評価などを調査しました!

🔶ジムフィールド大阪・梅田とは❓🔶

ジムフィールドは、ベストボディ・ジャパン公認ジムとして認定されており、ベストボディ・ジャパン公認パーソナルトレーナーであり、ジャッジアドバイザーも務めるKOHRIMANが全面監修しているボディメイクメソッド!

だから、効果は最短最速!

楽しいワークアウトで綺麗な美ボディが作れ、コンテストにも挑戦できます!またジムフィールドでは無理な食事制限をしておりません。リバウンドしては何の意味もありません。

お客様一人一人に合った食事で無理なく美ボディを作っていきます!

《👉公式サイトはコチラ👈》

画像6

🔶「遊ぶように鍛える」パーソナルトレーニンの
イメージはこちら!
🔶

ジムフィールドなら、一流のパーソナルトレーナーが効果的に理想のボディへと楽しく導いてくれます!

🔶ジムフィールド大阪・梅田の店長ご挨拶🔶

🔶ジムフィールド大阪・梅田のパーソナルトレーナー🔶

ジムフィールド梅田のパーソナルトレーナーは、全国に展開するジムフィールドの本部トレーナーとして高い技術とスキルを兼ね備え、厳しい研修を受け自己研鑽を欠かさないことをモットーにされています!

「お客様を笑顔にする」という基本的なコミュニケーションスキルはもちろんのこと、しっかりとお客様の目的を達成させる高い技術を提供❕

画像1

🔶ジムフィールド大阪・梅田のスタジオ内🔶

パワーラックがあるのが特徴的。
梅田のスタジオのトレーナーがよくトレーニングをしている光景も見られますよ(笑)
遊ぶように鍛える楽しいトレーニングもパワートレーニングにも対応できる人気のスタジオです!

画像3

また、3階にはトレーニングに集中したい方にオススメな完全個室空間があります!
落ち着いた雰囲気になっていて、人の目を気にすることなくパーソナルトレーニングに打ち込む事ができますね!
トレーニング後の階段がちょっときついのが難点です(笑)

画像2

🔶 ジムフィールド大阪・梅田の設備サービス🔶

ジムフィールド大阪の設備及びサービスは以下の表の通りです。
シャワーがないのがちょっと欠点ですかね・・・

画像4

《👉公式サイトはコチラ👈》

🔶 ジムフィールド大阪・梅田のの口コミ評価🔶

60件ほどの口コミを調査しましたがどの口コミの「遊ぶように鍛える」パーソナルトレーニングとの通り皆さん楽しんでトレーニングされているようです。また、どのトレーナーも魅力的な人が多いようで1年以上通い続けて成果を出されている方もいるみたいです!

T様 
2021/10月
★★★★★/5点
体験レッスンの感想が遅くなってすみません!
先月末に体験を受けさせていただきました。
zoomでパーソナルレッスンということで、緊張するかなと思ったのですが担当さんがとても気さくに話してくださり楽しんでいる間に終わってしまいました!
まず目標を決めてやっていけることが頑張ろうと思える大切な作業。体験の時から考えることができてよかったです。
実際動き出すと自分が弱いところを的確に鍛えるメニューを画面越しなのにしてくださって、けっこうキツいです笑
小さな子どもがいるので自宅で、しかもきちんと見ていただきながらできることが嬉しいです。
これからしっかり鍛えていきたいです。
ありがとうございました!
C様 
2021/9月
★★★★★/5点
通勤経路に梅田ジムがありJR福島駅から徒歩で通ってます。終わればJR大阪駅まで徒歩で行けるのでとても便利です。ジムフィールドで初めてパーソナルトレーニングを経験しましたが、これまで他のジムでもトレーニングを行なっていましたが正しい姿勢なのかどうかがよく分からず効率的にトレーニングが出来ているか不安などころがありました。ジムフィールド梅田でパーソナルトレーニングを受けて見て正しい姿勢を随時確認出来るためとても安心してトレーニングに集中出来ます。また、ひとりで黙々とトレーニングするのではなく、トレーナが随時【ツッコミ】と【ボケ】を入れてくるので1時間が直ぐに過ぎて行きます。
このまま継続して行きたいと思います
Y様 
2021/4月
★★★★★/5点
トレーナー皆さん、若いのに礼儀正しく、分かりやすく無理なくトレーニングしてくれます。男女問わず可愛いいトレーナーさんばかりです。
自分の娘息子のイメージが浮かんで、トレーニングも楽しんでいます。
トレーニングプランもこちらの急な要望に迅速に答えて頂いてとても通いやすいジムです。
これからも宜しくお願いします。
R様 
2020/8月
★★★★★/5点
ここでトレーニングを始めて丁度一年経ちました。
それまで、10数年まともな運動をして無くて、このままではまずいよなぁと思っているときにここを見つけました。
トレーニング前は伏見稲荷の山頂まで歩くのにかなり息が上がっていたのに、この前行った時は全然息が上がらなかったので、体力ついてるなーと実感。
体を動かす習慣が付いたのはとても良かったです。
これからもコンスタントにトレーニングを続けて体を鍛えていきたいです。

《👉公式サイトはコチラ👈》

🔶ジムフィールド大阪・梅田へのアクセス🔶

画像5

【住所】〒553-0003 大阪市福島区福島6-17-5
【電話】06-7777-1276(タップで通話できます10:00-18:00)
【営業時間】24時間営業
【電車】JR大阪駅から徒歩7分・福島駅から徒歩5分

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?