LOUDPARK2023 追加アーティスト発表はもうないのか?

2.22の本日はアーチエネミーの来日東京公演と日本のメタルバンドの代表でもあるLOUDNESSのギタリストの高崎晃さんの誕生日になります。

アーチエネミーといえば日本ではLOUDPARKの常連バンドでラウパは来月大阪と東京でおこなわれます。

マイケルアモットはラウパではカーカスで出演するのか?などマイケルアモットへのラウパへの出演の期待もありますけど、この期待はどれくらい出演の可能性はあるのでしょうか?

そんなラウドパーク、今回はこのバンドをラウパに出して欲しいというのをやってみたいと思います!

まずは、ノクターナルブラストラストです!
以前はラウパ出演の時は前メンバーでのラウパの出演はあったのですが、今年は4.1と2におこなわれるノットフェスには出演ないという事でラウパに出演がないという事はないように思えたりします。

ぜひ、新ギタリストが入ってからの今のメンツでのノクブラでまたラウドパークの出演してほしいと願いますね!

そして、次の期待はDEVILOOFです!

4月にメジャーデビューが決定していますが、メジャーデビュー作が延期という事になってしまっています。それを覆す展開を考えてもし出演されたら世界ツアーをする前の段階でいい何かになるような気がします、、

そして、次はJILUKAです!
一昨日新作が公開されましたが、前作に引き続きギターソロはないながらもシンフォニックながらブルデス前回でそこらの洋楽メタルにも負けないブラストと速弾きでわめき散らしてほしいと思います!

新作がでるたびにvoもかなりパワーアップしています。しかも、いかつすぎてしかもAメロやBメロという概念がもはや今のJILUKAにはない構成になっております。
他にはないメタルバンドとしてラウパで弾けてもらえたら…と期待してしまいます!

そして、残り①バンドはPaludeskです!
ノットフェスの2日目の出演が発表されましたが、PaleDuskはいろんなフェスに出演しまくっていて海外のフェスにもどんどん拡大していってます!

ミクスチャーな部分もありますが、ギタリストが普通のメタルバンド以上にうまくてラウパでも掻き回してもらえると嬉しいですね!

皆さんはどんなバンドの出演期待されますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?