Jill Craft です

 どーも、Jill Craftです。

そうです、何ヶ月もブログを放置しておりました。

いやぁね、書こうと思えばいろいろあったんですよ。でもね、この2020年・・・ボクもみんなもCOVIT19で大変でした。もちろん感染はしておりません。でも心がすこーし疲れたのです。自営業なので経営面も気にしなくてはいけない、お店の感染防止対策、ソーシャルディスタンスの世の中・・・

だからブログからも少しソーシャルディスタンスを置いてただけです。もちろんSNSでの発信はずっと続けておりましたからボクのことを気にかけて見てくれてる皆さんは元気だって知ってると思いますが。

さて、アメブロでずっとブログを書いておりましたがこの度こちらのnoteにて新装開店とさせて頂きます。

こちらのプラットフォームの方がスッキリしてて読みやすいですし、(広告が入らないので)ランキングも無いので書きたいことをのびのび書けると思います。

前みたいに週に2〜3本の記事はもう書けないかもしれません。

でも、前よりもっとマニアックに書いてみたいと思います。

実は・・まだこのnoteの使い方がよくわかってません。

画像1

でも野尻ヒロキは元気です!

2020/10/4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?