見出し画像

ベルト製作と在庫作り

ども、Jill Craft野尻ヒロキです。

こう見えても(どう見えてる?)割と料理が得意なんですよ。ぜんぜん自炊できますし、凝った料理じゃなきゃちゃちゃっと作れちゃいます。

画像1

Twitterとかではよく投稿してるのですが、お昼ご飯はお弁当作って持ってきてます。今日はお芋ご飯とおかずをいろいろ。

画像2

夜は晩酌のおつまみをちゃちゃっと作ります。この日はサーモンとアボカドのマリネ、ピリ辛煮卵。

画像3

さつま芋の煮物、茄子とピーマンの揚げ浸し、シャケ皮のパリパリ焼き、キムチ豆腐。

画像4

柿とアボカドのオイル和え。柿は酢の物とかにしても美味しいですよ。


さてお仕事です。

Instagramで黒のベルトを投稿したところ、デニム大好きな方からベルトの注文をいただきました。なんでも黒のポストマンに合わせるベルトを探していたそうです。靴とベルトを合わせるととてもカッコイイのです。

画像5

昭南ベンズのBLK製作します。バックルはピューターです。ピューターは錫合金。真鍮にメッキ加工ではなく使ってると独特の経年変化してきます。個人的には大好きなバックルです。こちらのバックルはメーカーさんのデットストックなので一点モノです。

画像6

シニュー糸で縫い合わせました。

画像7

剣先のカットです。型紙を合わせて。

画像8

カットして。

画像9

コバを磨きます。

画像10

完成!早速発送させていただきました。とても気に入って頂き本当に嬉しいです!

画像11

iQOSのケースのサンプルを製作。ボクはタバコ吸わないので友人に本体を借りました。

画像12

装着したまま取り出せるようにしたのですが・・・

画像13

充電プラグの存在をすっかり忘れてました。ここはもう少し改善が必要ですね。

画像14

顔料仕上げですが珍しい色のコードバンが入荷したので早速使ってみたいと思います。

画像15

内装はブッテーロのナチュラルで。ネンを引きました。

画像16

こんな感じで作業を進めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?