お休みと次の製作

ども、Jill Craft野尻ヒロキです。

ちょっと気分転換にお休みいただきまして。

画像1

ちょっと自然豊かな場所に行ってきました。家でコーヒーを淹れてポットの持って行っただけですけど、今後流行りのソロキャンプなんかしてみたいな〜と思いました。

画像2

その足で「日本三美人の湯」の龍神温泉でお風呂。ゆっくり疲れを癒してきました。

さあ、リフレッシュもしたのでお仕事頑張ります。

画像3

前回のInstagramにアップしたベルトを見てオーダーいただきました。

こちらもデットストックの一点モノバックルで昭南ベンズBLKにて製作。幅は35mmとなってます。

画像4

昭南ベンズのベルトはほぼ一生モノなので痩せた場合でも縫い目を解いてカットできる様にしました。(サイズ直し有料ですけど)

オーダのシザーケース

画像5

ブッテーロ ORGにて製作しております。

画像6

本体部分はフル手縫いにて製作しております。糸はビニモ1番108番カラーです。

今日はこの続きを製作します。

Jill Craft 野尻ヒロキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?