見出し画像

シザーケースの完成

ちょっとずつですが気温が下がってきました。お馴染みの皆様はご存知かと思いますが、ボク野尻ヒロキは夏が大嫌いです。暑いのがとても嫌いなんです。なので10月に入って最高気温が20度ぐらいになるとほんとに気持ちよく過ごせます。

昨日から製作してたシザーケースが完成しました。

画像1

ベルトを付けて完成です。

画像2

ホックを外せば3個のパーツに分解できて内部を掃除できます。

画像3

ハサミは5丁挿しタイプとなっております。3丁、4丁、5丁のサイズ違い3タイプがラインナップ。

画像4

美容師の皆様。シザーケースを新調してみませんか?

画像5

こちらは新しくオープンする美容室さんのキャッシュトレイを製作。金属トレイに革を貼り合わせ外周を縫います。

画像6

余分な革をカットしたら完成です。こちらにレーザー刻印でお店のロゴを刻印してもらいます。

Jill Craft 野尻ヒロキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?