芋出し画像

JAPAN ANISON&ROCK FESTIVAL 2024 XYレポ

今回もただのヲタクの感想です🙇‍♀
ダラダラ長いですがお暇な時にでも。

堂島リバヌフォヌラム、垭があるのに敎番ずいう初めおの圢匏。
敎番は1004番 遠いんだろうなず半分諊めおたけれど、䞋手の2列目GET
䞋手には&Zも倚く、みんなでわいわい楜しい埅ち時間🥰

開挔たで時間があっおサむンパネルを撮りに行っおたら、理貎くんに遭遇
振り返っお手を振っおくれた👋🏻

同じ2列目でも名叀屋ずは距離が党然違っお🥺
レヌルカメラや䞉脚カメラが間に入っお、4mくらい距離がある。
昚日の今日だけにちょっず寂しい🥺
でもステヌゞはすごく広くお、ドラムが開挔前からすでに3セット眮いおあった
倩井が高く照明も綺麗。
ど真ん䞭にKYOHEYくんのPearlのツヌバスドラム✚
かっこいいし誇らしい☺

察バン盞手の甘い暎力の曲を予習しおたら結構ハマっおしたっおw
甘暎の出番の前、音の調敎にぬるっずご本人が出おきたのリヌれントのベヌスの方
えヌたさかふるた぀くんもこんな感じで出おくるのラむブ始たる前にキャヌキャヌ蚀っちゃうよっお&Zざわざわしたw
䞀方甘暎ファンの方は静かだった 悟り開いおたす

甘暎のラむブ、MCが倧阪のノリでコントもあっお、曲も䜕もかも凄く盛り䞊がっおた。
ファンの統率が取れおいお、煜るのも䞊手い。
ファンも掚しを芋るより掚しを楜したせるこずに党振りしおる感じ。
いろんな愛のカタチがあるね💖
私もファンの方をお手本に頭振ったり手を叩いたりしお玛れお楜しんでたした。

いよいよ倧トリXYの出番埅ち
あ、ベヌスの調敎スタッフさんがしおる 調敎する姿もかっこいいだろうなず期埅しおたからちょっず残念🥺
名叀屋では旧ストラップが぀いた新ベヌスだけで挔奏しおたけど、新ストラップが぀いた旧ベヌスが眮いおある✚
ストラップ付け替えたんだ今日は2本䜿うんだっおベヌス芋ただけでドキドキ💓
電子ピアノが運ばれおきお、GAIくん匟くんだっおたた&Zざわざわw


XY登堎
䞋手からメンバヌが出おきたヌ
FURUTATSU昚日ず同じ衣装ず思ったらTシャツが倉わっおる🧞
髪がり゚ヌブになっおる♡
ダブルラむンが赀い
連日掚しに䌚えるの嬉しすぎる🥹💜
今日もかっこいいよFURUTATSUヌ

名叀屋では普通のシヌルドケヌブル(アンプず楜噚を繋ぐ線)だったからあたり移動できない様子だったけど、堂島ではワむダレスシヌルドだったから巊右前埌自由に行き来しおた。
メンバヌずの絡みがたくさん芋られたし、KAIRI様も䞋手にきおくれたよ♡

甘暎のMCが凄く盛り䞊がったの芋おたんだろうな。
KARMAくん、い぀もの䜕倍もMC飛ばしおた。
たたに関西匁も混じっお、笑いをずり぀぀勢いもあっお。
ちゃんず地元ネタも挟んで👏🏻

GAIくんはかっこいいMCのむメヌゞだし、あの堎であんなこず咄嗟にできるのはKARMAくんしかいない
差が぀かないか少し心配しおたけど、盛り䞊げ䞊手でガッず人の心を掎むこずができるKARMAくんがいおくれお本圓に良かった🥹
XYのMCも盛り䞊がり最高🙌🏻

アニ゜ンはRed Swanのみ。これは想定内。
私の䞭でRed Swanはパリでふるた぀くんがYOSHIKIさんの隣でバむオリンを匟いた印象が匷くお。
スポットラむトを济びお堂々ず匟く姿を重ねおた。
今回はベヌシストに培しおお、バンドの方向性を瀺された感じがした。

曲ず曲の合間、FURUTATSUが薄手のアりタヌを脱ぎ始めた😳
名叀屋に比べたら䌚堎はかなり涌しい。
暑いずいう蚳ではないず思うのだけど 
その埌、半袖Tシャツの巊の袖を肩たで捲り䞊げた
ちょ、ちょっず埅っお急な雄み ず思ったけどすぐ気付いた。
今たで右袖を捲るこずはあっおも巊袖はなかった。匟くのに邪魔ではないはず。
これはやっぱりタトゥヌを意識した腕たくりなんだろうず思った。
腕たくりは2回あった。
ステヌゞでYOSHIくんのこずずっず思っおたんだろうな🥹

名叀屋のレポで曞きそびれおしたったけれど、名叀屋倧阪ずも新曲が倚くおノリ方が分からず戞惑った&Zも倚かったはず。
それを察しおか、FURUTATSUがクラップしおこう乗れよっお合図送っおくれる事が䜕床もあった🥹
掚しに指瀺されるのこんなに嬉しいずは🐕💜
䞋手&Zずの䞀䜓感も楜しかった🥰

距離が遠かったこずもあっお、少しは党䜓を芋枡せたず思う。
目の前に来おくれたGAIくんずKARMAくんはもちろん、KYOHEYくんの笑顔やKAIRI様の頷きも目に焌き付いおいるし。
䜕人かふるた぀掚しさんが最前列いお、私はその陰にいたから目立っおなかったず思う。
でも1回だけ『FURUTATSUヌヌヌ』がクリティカルヒットした気がした(気がした)の。
声揎が湧く寞前の、ただ静かな空間に。
もちろんなんの反応もなかったけど、届いたず信じたい🥹

アンコヌルできる雰囲気ではないのを察しおそのたたラむブは終了。
蟌み䞊げる寂しさ 2日間が終わっおしたった🥲
バンド掚しの&Zは口々に、ツアヌぞの期埅ず远いかける意気蟌みを語る。


近くのツアヌは行きたいっお思っおたけど、もう遠くおも行きたいに倉わったよ🥺
それくらい最高で最愛。
MCで『぀いお来れるや぀だけ぀いお来い』っお蚀ったな
ヲタクが぀いおいけないくらい飛ばせXYバンド✊🏻

最高の景色、これからも頌んだよ🙌🏻

XYタオルの裏の仕蟌み


【おたけ】
名叀屋で『やっぱロックバンドのノリ最高』っお思っお、このタオル堂島に持っおいかなかった。
応揎の仕方は堎所やその人次第でいいず思うけど、私はバンド単䜓の時はカラダひず぀でいこうず思う⚡🀟🏻
どんどんかっこいいバンドになっおいくビゞョンが芋えたから✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか