見出し画像

2023.12.29 XY INITIUM 〜for &Z〜

JILLのマニアックレポ

登場してすぐ🤌🏻クイクイ頂きました🫠(目が合った)
常にニヤッと笑って新木場よりギラギラ増し増し。
気分がいい時のヴィランみたいな悪い表情の見下し視線…最高💜
今回は前髪短めで目が合ってるのがちゃんと分かった。
ゾクゾクするような殺気で今回もズタズタにして頂きました🫠💜
でもね、目の奥には優しさも感じたよ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今まで指弾きしか見た事ないのに突如ピック咥えて前にやってきた!え⁉︎⁉︎
何が起こるの⁉︎ 何その色っぽい口元‼︎ってちょっとパニック😵
ベースを縦に掲げて『ほらどうだ?』って挑発するような表情で、ピックで低音を鳴らすFURUTATSU様…あー♡

その後その咥えたピックをポイッて‼︎‼︎
…目の前の席に落ちた⤵️私の腕があと20cm長ければ…😭
(その後触らせて頂きました🙏🏻✨)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

トークの時間、うちわからネムボに持ち替えたら直ぐに気付いてくれて『おっ』って表情で反応くれたの!嬉しい🥹💜

お絵描きゲーム、お題はねこ(ねこ‼︎)
ふるたつくん絵上手だったね🐈‍⬛
ライブ中もお絵描き中もたくさん名前呼んだけど、私声ちっちゃいから届かなかったかも🥺
相手チームに票が集まると、むぅ😗ってするの可愛かったな♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

バイオリンに持ち替える度、来るぞ来るぞって会場の期待値が一気に上がるあの感じがたまんない!
MITCHYとのコラボみんな待ってたよね。
急に空気が変わったのと拍手が起きたのが印象的だった✨
武器を引き立て合うコラボもっと見たい♡
あとそうなるに至った裏話も聞きたい🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Spiky Fashion でじっと佇む姿は、影を落とした横顔が美しくて畏怖の念を抱くほどに神々しかった✨
凄い威圧感。
この曲はダンボを見ようと意識してたはずなのに、気付けば視線は戻ってた💦
あの席でふるたつくん以外を観るのは難しかったです…目の前にいるんだもん🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ここに貼った写真、神様が降臨してるみたい✨
私にはそんな風に尊く見える瞬間がたくさんあった。

近くで見ててもふと遠くに感じて、心が備えてるのが分かった。
きっとそう遠くない未来。
声が届かなくなっても、枯れるまで名前を呼ぶよ。
FURUTATSUーーー!!💜

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ハイタッチ&2部編はまた後ほど🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?