見出し画像

2023.12.29 XY INITIUM 〜for &Z〜②


レポというよりハイタッチと2部の備忘録。
かいつまんで時系列通り書きますね。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

流れるように早くハイタッチすると思ってたら、会場入ってみんななんか喋ってる⁉︎⁉︎
急に緊張が💦💦
何言おうか迷ったけどもう『ありがとう』しか出てこなくて…

MITCHYとハイタッチの時『ネイル素敵ですね🤴✨』ってキラキラ王子スマイルで言われたの!
実際にはどんなネイルか見えてなかったと思うんだけど、瞬時にネイルしてる人を見分けて声かけてるんだろうなって🥹プロ〜✨✨
嬉しくて緊張が和んだよ♡ありがとう🥰

その後ですよ、GAIくんのターン!!
みんなされたと思うけどにぎにぎ!!
1人だけ握手会!!🤝
そして手を握られたまま『綺麗ですね、髪色』
うわぁぁぁぁーーー!!倒置法はアカンて!!
一瞬何が起きたのかと!!めっちゃドキドキしたよw
もう計算ずくなんだか天然なんだか…GAIくんずるい🥺❤️ (ありがとう)

その後なんとか正気に戻し、ふるたつくんの番が来た。
もし伝えられるとしたら言おうと思ってた短い言葉。
『大好き』
言えました。言いました私🥹偉いぞ私✨😭
言うのが精一杯で目は見られなかったけど。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

その後2部のライブは仲良くしてくれてるふるたつ推しさんと連番♡
10列目上手で遠いけど2人なら目立つしこっち向いてくれるはず!とアピール頑張った🙌🏻
せっかく全体が見える席だし、メンバー全員の見所をしっかり観たよ。
みんなかっこよかった!
でもGAIくんとMITCHYに目が行ってる事が若干多かったかも(チョロい)

トークの後、私がペンラをチュートレみたいに横にぐるぐるしてたら、ふるたつくんがマネしてくれたの!!
口を尖らせた可愛い表情😗と大きめのジェスチャーで。
遠くてもやり取りできた事が嬉しくて…😭💜
そして遠いからこそ分かりやすいファンサをくれたんだろうなって。ありがとう🥹✨
(近い時は小さく控えめなとこも好き)

でっかい『ふ』のうちわも効果あったかな?
ずっとあのデザインでいこうと決めました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そしてハイタッチ2回目。
またも王子の神対応。
『あ!2回目🤗✨』っ言ってくれたの。
何回目か覚えてくれてた✨✨
何百人もいたはずなのにどうやって??
さすが愛され王子。民は幸せです🥹

来ましたGAIくん。
普通の握手で握った手を、するっと滑らせて腕相撲みたいな握り方に😳!!
あまりにもスムーズで何が行われたのか…されるがまま状態。
ありがとうってゆっくりしっかり言ってくれたよ✨

みんなGAIくんやばかったって言ってたね。
どんな対応を受けたんだろう…とても気になる。
良かったらリプ欄に書いていって♡

そしてふるたつくん。
これがラストチャンス。普通だけどもうひとつ伝えたかった言葉。
いろんな想いを込めた『ありがとう』
ちゃんと目を見て言えたよ。伝わってるといいな💝
手の感触もしっかり覚えてる。(けどあえて言わない)

缶バッジつけて髪は紫で見た目完全にふるたつくんのファンだけど、特別な事はなくて。
でもそれがふるたつくんっぽくていい🥰
そういうとこも好きなんだ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

XYメンバーの人生に一瞬だけ登場したモブは、今日もあの日もらった幸せを胸に生きてます。生きていけます。ありがとう💜

また遥々会いに行くね。


長くなっちゃったー💦
読んでくださった方ありがとう♡
これでレポ終わるけど、もうちょっと浸ってていいよね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?