見出し画像

本日のバトン230130

いつかまた行きたいと思っていたお店だった。

しかし、どうにもその方面に用事がなく、わざわざ行くことをためらう。しかも最寄駅が都営新宿線という割高ライン。(小市民

月曜日が定休日が多い中、こちらは営業。ならば久しぶりに、走っていくかと途中から😁

錦糸町に用事を作り、そこから。
と思ったら錦糸町の用事が店休だった。

失意のずんどこのまま、最終目的地まで走る。
4kmぐらいかなと覚えていたが、6kmだった。この2kmのギャップは意外とがっかり。

序盤は気分があがらなかったけれど、
中川を渡る大きな橋まで来ると、川幅の大きさに圧倒されたり、快晴でキラキラと見えた。

ふだん川を渡るコースを走らないので
なんだか爽快で
大きいなぁ、なんて。

そこからはわりと短く感じ、現場へとうちゃこ。

初めて行った時とはかわっていて、パンの棚もできていた。

うっとりしちゃう整列
パンドミにもうっとり
映える惣菜パン

当分来られないかと思うと色々買いたいのだけれども、冷凍庫にはたくさんの同業他社さんたちがいるのでおさえめに😁

イラストを描いてくれるの

5種類でがまん。

5種ですが1種はかじってしまった

かじってしまったチーズというミニバゲットはワイン泥棒になりそう。

バゲットはクラムがハードで、バリバリ。
パンドミもハード系。今まで食べたことのない感じで、ちょっとやみつきになりそう。

もう当分行かないはずなのに、
次いつ行こうかなとかもう思っている😁

チェスト船堀
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13239126/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?