見出し画像

しんどい時に王様の耳はロバの耳的なアナグラ

この歳になってもいまだ、
しんどく感じる時がある。
バイオリズムが本当に存在するならば、
今月は乱高下だ。

その昔、旧twitterで裏アカを作り、
誰にも見えない吐け口にしたことがある。
(あの裏アカどこいったかな😆

noteはそういう用途の場所ではないのだろうけれど、
今はちょっと、寄りかかりたいみたい。

ところで王様の耳はロバの耳、
をご存知の方はどのぐらいいるだろうか。
小学一年生の学芸会の演目でした。

ふと思い出した、何かの役にエントリーしたけれど、アナタの声はハスキーだから、と
先生に却下されたのでした。
時代ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?