見出し画像

病んでるクイナ、山に戻る。


週末は長野へ遠征。

トレイルレースは、
2月に静岡の大会に出た記憶が喪失していて、なんだか何年かぶりに走る感覚だった。

ここのところずっと、
好きなことをしていても常に後ろ髪を引かれる思いだった気がして。
それが、いつのまにか心を支配されていたということなのだろうか。

好きなことに全集中したのは本当に久しぶりだった。

心配をかけたお友達にも、
久しぶりに楽しそうにしていて嬉しかったと言ってもらえた。

そうキツ楽しいこの感覚😆

まだ、油断するとストンと落ちたりするけれど、少しずつ取り戻して行こう。

retrieve myself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?