見出し画像

4/21 園田★名古屋★川崎★門別競馬全レース予想-無料&有料-

 
 
 

こんちゃ。 
 
 
 

本日は園田&名古屋&川崎&門別競馬予想となります。
園田・名古屋・川崎→前半無料、後半有料。
門別→全レース無料。
 
・園田はまだ掴みにくい感じではありますが、本日は多少攻めた感じで予想してます。
・名古屋は月曜日を元に予想を組み立ててますので馬場がポイントにはなってくると思いますが天気も崩れてはいないのでそんなに変化は見受けられないかなと。
・川崎は本日気になる馬が多かったのでいつもより多少相手は広めにいってるレースが多々ありますのでご了承を。
・門別は依然としてまだ様子見の方向です。混戦や★マークのレースも敢えてつけずに全体的に馬体重等気にして買うのがいいかと思われます
 

 
それでは本日の予想へ(^^)/

 
 
 

・平日の予想について
 
1、地方のいわゆるメイン開催場は今まで通り(指数+馬場・展開・枠・脚質・血統・騎手等)のやり方で全レース無料で予想出します。
 
2、1の+αとして考えた結果、1頭穴の推奨馬を追加します。(印としては(○)の馬が対象です。)ここで示す馬に関しては普段の予想を加味せず単純に独自の指数で上位に位置してる穴馬です。今までも記載外の中で稀にハマることがありましたので今回から追加しようと考えました。
※基本的には穴馬を推奨しますが指数のみを参考にしている為普段予想している印の馬よりオッズが低くなることもあると思いますが、別物と考えていただきオッズを見て相手に組み込むなど参考にしてみてください。
少頭数等、該当ないレースの場合は記載しません。
 
3、メインの開催場以外の地方競馬を有料で全レース予想出します(予想の仕方は1,2と同じ形でやります)
 
 

こんな感じでやっていこうと思います^_^;
個人個人好きな方法で参考にして頂ければいいかなと思います(^^♪ 
 
 

・予想方法

軸1頭、対抗1頭、紐3〜4頭で推奨。
★マークは本命固そうなレースです。
混戦マークは荒れそうなレースです。
(対抗に☓印ついてるレースに関しては1頭軸と考えていただければ。)
 
 
12レースで
軸(◎)的中率70%以上。
2連系の的中率60%以上を目標にやってます。
 
 
・2連系(馬連・ワイド)
◎or○→◎or○(軸にしてない方)+紐
 
◎○→○+紐←★★★推奨★★★
 
  
・3複
◎or○→◎or○(軸にしていない方)+紐
 
・3単
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
(3連系に関しては紐にご自身の予想の1.2頭を組み合わせるなどしてアレンジして使ってみてください)
 

例です
 
 
フォーメーションなど各自試してみてください。
 
 
 
過去の結果はnoteに記載してます(^^)/
 


 

【園田競馬】

1R
◎ 3
○ ☓
1🎯・2🎯・9・4

2R ★
◎ 8
○ ☓
6🎯・2・7🎯・3
 
3R
◎ 2
○ 3
5🎯・4🎯
 
4R 混戦
◎ 1🎯
○ 2
9・5・6
 
5R
◎ 2🎯
○ 4
1・7・6
 
6R
◎ 6🎯
○ ☓
4・3・10・1

 
 
【名古屋競馬】

1R ★
◎ 4🎯
○ ☓
6🎯・9・1・7🎯

2R
◎ 8🎯
○ ☓
11・6🎯・3🎯・5・1
 
3R ★
◎ 2
○ ☓
6🎯・11・10・1🎯
 
4R
◎ 7🎯
○ 9
1🎯1・1・8
 
5R😁
◎ 9🎯
○ ☓
2🎯・6・4🎯・1・(10)
 
6R ★
◎ 3🎯
○ ☓
7🎯・10・4・1
 
 

【川崎競馬】

1R😁
◎ 1
○ 7🎯
8🎯・4🎯・2・12

2R ★★😁
◎ 8🎯
○ ☓
5🎯・3・10🎯・6
 
3R
◎ 8
○ ☓
4🎯・5・2🎯・12🎯・(6)
 
4R ★
◎ 4
○ ☓
8🎯・9🎯・12・11・10
 
5R 混戦😁
◎ 9🎯
○ 1🎯
5・12・7🎯・8
 
6R😁
◎ 5🎯
○ ☓
1・7🎯・4・8🎯

  
 
【門別競馬】

1R😁
◎ 1🎯
○ ☓
5🎯・7🎯・8

2R😁
◎ 2🎯
○ ☓
4・6🎯・3🎯
 
3R
◎ 7
○ 4🎯
6🎯・1
 
4R😁
◎ 7🎯
○ 3
5🎯・2
 
5R
◎ 6🎯
○ 2🎯
8・1・3
 
6R😁
◎ 3
○ 9🎯
5🎯・2・1
 
7R😁
◎ 2🎯
○ 8🎯
6・4🎯・1
 
8R😁
◎ 4🎯
○ ☓
7🎯・6🎯・1・2
 
9R
◎ 9🎯
○ 1
4・7・5
 
10R😁
◎ 4🎯
○ ☓
9🎯・6・5🎯・2
 
11R ナダル・プレミアム😁
◎ 7
○ 3🎯
10・4・12🎯・6
 
 

以下、後半有料予想↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 

ここから先は

591字

¥ 200

サポート?!サポートするならその浮いたお金は私生活で使えばいいと思うよい👍