見出し画像

12/14 川崎競馬全レース予想-スパーキングオールスターチャレンジ-有料-

 
 
 

こんちゃ。 
 
 
 
 
本日も川崎競馬予想となります。
昨日の傾向としては稍重ですがフラットな馬場ですしかなり前有利な傾向にあるかなと。
後方の馬に関しても馬券には絡んではいますが勝ちとまでなると厳しく4コーナーである程度前に押し上げてる必要があるので本日も前中心に予想組み立ててます。
では本日もやる方は参考にしてもらったらうれしいです(^.^)  

 

 

・川崎競馬→全レース有料
(★・・・2レース)
(★★・・・1レース)
  



 

それでは本日の予想へ(^^)/
 
 
 
 

・平日の予想について
1.中央、地方のいわゆるメイン開催は今まで通り指数+馬場・展開・枠・脚質・血統・騎手等)のやり方で全レース無料(一部有料)で予想出します。
 
2.その中で+αとして考えた結果、1頭穴の推奨馬を追加します。(印としては(○)の馬が対象です。)ここで示す馬に関しては普段の予想を加味せず単純に独自の指数で上位に位置してる穴馬です。今までも記載外の中で稀にハマることがありましたので今回から追加しようと考えました。
※基本的には穴馬を推奨しますが指数のみを参考にしている為普段予想している印の馬よりオッズが低くなることもあると思いますが、別物と考えていただきオッズを見て相手に組み込むなど参考にしてみてください。
少頭数等、該当ないレースの場合は記載しません。
 

こんな感じでやっていこうと思います^_^;
個人個人好きな方法で参考にして頂ければいいかなと思います(^^♪ 
 
 

・予想方法

軸1頭、対抗1頭、紐3〜4頭で推奨。
★マークは本命固そうなレースです。
混戦マークは荒れそうなレースです。
(対抗に☓印ついてるレースに関しては1頭軸と考えていただければ。)
 
 
12レースで
軸(◎)的中率70%以上。
2連系の的中率60%以上を目標にやってます。
 
 
・2連系(馬連・ワイド)
◎or○→◎or○(軸にしてない方)+紐
 
◎○→○+紐←★★★推奨★★★
 
  
・3複
◎or○→◎or○(軸にしていない方)+紐
 
・3単
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
(3連系に関しては紐にご自身の予想の1.2頭を組み合わせるなどしてアレンジして使ってみてください)
 

あくまで例。
 
 
フォーメーションなど各自試してみてください。
 
 
 
過去の結果はnoteに記載したり有料分はTwitterにて報告してます(^^)/

 

7/5~(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(139.65.25.78)
・★★レース・・・(57.19.14.21)

 

以下、川崎競馬予想↓↓↓↓↓↓

 

ここから先は

257字

¥ 300

サポート?!サポートするならその浮いたお金は私生活で使えばいいと思うよい👍