見出し画像

6/29 浦和★門別★大井競馬全レース予想-浦和スプリント-サンタアニタトロフィー-有料-

こんちゃ。   
 


本日は浦和&門別&大井競馬予想で。
3開催予想なので好きなところを。
浦和は勝負したいレースは多めですが開催2日間がパッとしなかったのでとうなるか。
門別は今日はトリ単狙い目な気もするのでそこ狙いたいところ。
大井は昨日帝王賞以外は平場はあまりハマらずでしたが今日は予想もしやすかったのでリベンジ!
では本日やる方は参考にしてもらったらうれしいです(^.^)   



・浦和競馬→全レース有料
(★・・・5レース)

・門別競馬→全レース有料
(★・・・3レース)
(★★・・・1レース)

・大井競馬→全レース有料
(★・・・3レース)
(★★・・・1レース)



それでは本日の予想へ(^^)/


・平日の予想について

中央、地方のいわゆるメイン開催は今まで通り指数+馬場・展開・枠・脚質・血統・騎手等)のやり方で全レース無料or有料で予想出します。 

こんな感じでやっていこうと思います^_^

個人個人好きな方法で参考にして頂ければいいかなと思います(^^♪  


・予想方法

軸1頭、対抗1頭、紐3〜4頭で推奨。
★マークは本命固そうなレースです。
混戦マークは荒れそうなレースです。
(対抗に☓印ついてるレースに関しては1頭軸と考えていただければ。) 

12レースで
軸(◎)的中率80%以上。
2連系の的中率70%以上を目標にやってます。
 

・2連系(馬連・ワイド)
◎or○→◎or○(軸にしてない方)+紐
◎○→○+紐←★★★推奨★★★ 

・3複
◎○+紐

・3単
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
(3連系に関しては紐にご自身の予想の1.2頭を組み合わせるなどしてアレンジして使ってみてください)

フォーメーションなど各自試してみてください。 


過去の結果はnoteに記載したり有料分はTwitterにて報告してます(^^)/ 


2021.7.5~12.31(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(147.71.31.86)
 連対率65% 3着以内率74%
・★★レース・・・(64.24.15.23)
 連対率69% 3着以内率81%

2022.1.4~(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(150.69.46.94)
 連対率60% 3着以内率73%
・★★レース・・・(65.21.11.16)

 連対率75% 3着以内率85%

2023.1.11~(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(135.61.31.64)
 連対率67% 3着以内率78%
・★★レース・・・(25.9.6.7)
 連対率72% 3着以内率85%

 


以下、浦和競馬&門別競馬&大井競馬予想↓↓↓↓↓↓

  

 

ここから先は

1,019字

¥ 300

サポート?!サポートするならその浮いたお金は私生活で使えばいいと思うよい👍