見出し画像

6/30 浦和★大井競馬全レース予想-浦和スプリント&マイルグランプリTR-有料-

 
 
  

こんちゃ。 

 


本日は浦和&大井予想で。
予想見てもわかるように浦和メインでやっていく方向で。
大井の方がオッズ妙味ありますが浦和の方が予想的にも自信はありますのでうまいこと両立出来てやれたらと思います。
では本日もやる方は参考にしてもらったらうれしいです(^.^)   
 


・浦和競馬→全レース有料
(★・・・3レース)
(★★・・・4レース)

・大井競馬→全レース有料
(★・・・1レース)


それでは本日の予想へ(^^)/


 

・平日の予想について

中央、地方のいわゆるメイン開催は今まで通り指数+馬場・展開・枠・脚質・血統・騎手等)のやり方で全レース無料or有料で予想出します。 


こんな感じでやっていこうと思います^_^;

個人個人好きな方法で参考にして頂ければいいかなと思います(^^♪ 

 

・予想方法
軸1頭、対抗1頭、紐3〜4頭で推奨。
★マークは本命固そうなレースです。
混戦マークは荒れそうなレースです。
(対抗に☓印ついてるレースに関しては1頭軸と考えていただければ。) 

 

12レースで
軸(◎)的中率70%以上。
2連系の的中率60%以上を目標にやってます。

 

・2連系(馬連・ワイド)
◎or○→◎or○(軸にしてない方)+紐
◎○→○+紐←★★★推奨★★★ 

・3複
◎or○→◎or○(軸にしていない方)+紐

・3単
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
◎or○-◎○紐-◎○紐+1.2頭
(3連系に関しては紐にご自身の予想の1.2頭を組み合わせるなどしてアレンジして使ってみてください)

例です。

 

フォーメーションなど各自試してみてください。 

  

過去の結果はnoteに記載したり有料分はTwitterにて報告してます(^^)/ 
 
2020.7.5~(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(147.71.31.86)
・★★レース・・・(64.24.15.23)

2021.1.4~(★レース本命馬◎結果)
・★レース・・・(107.44.33.72)
・★★レース・・・(41.15.10.11)
 
  

 
 
以下、浦和&大井競馬予想↓↓↓↓↓↓

 

ここから先は

638字

¥ 150

サポート?!サポートするならその浮いたお金は私生活で使えばいいと思うよい👍