見出し画像

3/23 日経賞・毎日杯


2024年全重賞1000円で買い続けて回収率どのくらいになるか。


・日経賞
◎ 9 ボッケリーニ
○ 10 クロミナンス
▲ 6 シュトルーヴェ
△ 8 アドマイヤハレー
✕ 2 マテンロウレオ

今回距離延長になるのはいいことで、馬自体は8歳になるので上積みはなくとも調教も動けているのでこのメンバーなら大崩れはないかなと。

・毎日杯
◎ 10 ニュージーズ
○ 1 ノーブルロジャー
▲ 8 スマートワイス
△ 7 ファーヴェント
✕ 9 サトノシュトラーセ

ここは迷いましたが新馬戦で1度使われたことにより調教の動きはかなりよく見えたので本命で。馬場が悪いのに対応できるかが問題にはなってきますが距離短縮はプラスに出ると思いますしこの馬から。


馬券は、、、

・毎日杯

ここは決め打ちで。

・日経賞

3連複各200円でもよかったですが3着辺りに突っ込んできそうなイメージもあったので少額ですがここは馬連も押さえる感じにしました。
 
GOOD LUCK!


サポート?!サポートするならその浮いたお金は私生活で使えばいいと思うよい👍