見出し画像

怒涛の馬券転がし2回転2回完了

あおい
「またまた転がったね。すごーい。年末から転がりっぱなし。それも点数は、1点と3点だものね」

馬五郎
「どんなもんだ!【このレースはこの馬】を買ってくれた競馬ファンの方々もおお喜びやな。喜んでもらうことが我々スタッフの至福の喜びや」

あおい
「うれしいから、私から獲得した経緯を解説するね」

あおい
「まず、1回目の転がしからね。最初は中山6レースのこれ

ワイド3点だから3倍

まずは3倍ね。次に京都8レースのこれ

これで26.8倍

それで26.8倍達成で、1回目の転がしが完了したのよね。私は900円で転がしたから、24100円になった。

そして、ここからなのよね。馬五郎さん。
1回目で転がって余裕ができて、2回目の転がしに挑戦したのよ。馬五郎さんがライブで言ったのをそのまま買ったの。それがこれ

ワイド3点だから8.2倍

これで、8.2倍になって、次がこれ

これで46.74倍

これがすごかったよね。もうドキドキだったよ。こんなのを良く推奨できたよね。これで46.74倍で、900円で転がしたから42000円。
全部で64000円。1800円が64000円になった。めっちゃうれしい」

馬五郎
「馬券転がしの威力はすごいやろ。来週は得意の小倉やから、期待しときや
ところで、今日競馬ファンに買ったもらった【このレースはこの馬】を表示しとくけど、残念だったのは、シンザン記念やな。ぐるぐるで買っていたらワイドで万馬券やった。でも点数が大きくなるし、やめた」

あおい
「でも、いいよ。これで十分よ。めっちゃうれしくて、めっちゃ興奮したわ」
「馬五郎さん!そのいやらしい目はなんなのよ」

馬五郎
「・・・・・・・・」

購入した競馬ファンの方々が不利にならないように、ライブでは推奨馬を背番号で表現しています