【 今日の軸馬 】8月20日 新潟競馬場 小倉競馬場 札幌競馬場 ライブでは、確度の高い軸馬をもとに馬券予想を実況。パドック実況診断はひろゆきにおまかせ

【 今日の軸馬 】8月20日 新潟競馬場 小倉競馬場 札幌競馬場 ライブでは、確度の高い軸馬をもとに馬券予想を実況。パドック実況診断はひろゆきにおまかせ
一緒に稼ぎましょう。
お知らせです!まず、ライブ表示をリニューアルしましたのでお知らせいたします。
現場の「ひろゆき」からスマホでは注目馬の表示が見にくいとの指摘がありましたので、
次のような変更を行いました。

・注目馬は赤色の文字で表示します
・特に注目すべき馬は、馬番を赤丸で囲み赤色の文字で表示しました

これにより、注目馬が一目で分かりやすくなったと思います
そして、ライブ画面の左上に注目馬の情報を表示します
馬券購入の参考としてください

パドック診断は、発走直前の馬の状況を知るうえで大切です。
軸馬一覧ですでに軸馬が決まっているのですから、
この軸馬の取捨に活用してください。
パドック診断の結果はライブ画面の下に表示します
また、軸馬を決定したのなら、ヒモ馬券の選択および取捨にも活用できると思います

ひろゆきはパドックを見る確かな目を持っています
非常に参考となると思います
もっとも、ひろゆきは重責だから嫌だと言っていたけれね
試みとしてやるって、強引に要請しました
怒ったらあかんで~
ひろゆきのこれまでの実績から期待できると思います



Neon Digital Clock - powered by @bee22be
https://twitter.com/bee22be

BGM
YouTube Audio Library
 Leaning On the Everlasting Arms