見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲5月29日(日) 日本ダービー、目黒記念。

 ⚡️⚡️🌼推奨記事3連複的中好調🎯⚡️⚡️
⚪️4/30  天王山S  6,720円🎯 的中😃
⚪️5/1  ブリリアントS 6,220円🎯  的中😄
⚪️5/1  天皇賞(春)1,580円🎯 的中😀
⚪️5/8 新潟大賞典 16,150円🎯 的中😆 高配当
⚪️5/14 日吉特別 37,870円🎯 的中🥹 高配当
⚪️5/14 京王杯SC 3,080円🎯 的中😃
⚪️5/15 ヴィクトリアマイル 8,270円🎯😆
⚪️5/21  平安S 3,350円🎯😁
⚪️5/28 葵ステークス 11,260円🎯😋高配当


5月の3連複軸◎成績 16戦12勝

5/1 軸◎ハヤブサナンデクン ◎ディープボンド
5/7 軸◎ベレヌス ◎ポルドグフージュ
5/8 軸◎マテンロウオリオン ◎カイザーバローズ 5/14軸◎ナンヨーアイボリー ◎メイケイエール 5/15軸◎ファインルージュ    ✖️クライミングリリー
5/21軸◎テイオーケインズ ✖️シンシアウィッシュ
5/22軸✖️サークルオブライフ✖️ブルースピリット
5/28軸◎ウインマーベル ◎レモンポップ



🔷東京11R 日本ダービー🔷

軸◎ 15.ジオグリフ

3連複の軸推奨記事だけあって、人気4頭が全てぶっとぶ事は無いだろう。軸を4頭にすれば取れるのであろうがそう言うわけには行かない。ジオグリフを軸◎としたい。同馬🐴距離がどうのこうのと言われているが、朝日杯の時ルメールが距離が短くエンジンの掛かりが遅かった。本当は長い方が良いと個人的には思う。じゃないと札幌2歳には使わないでしょう。😅福永騎手ももーダービーの乗り方わかってる。頭はどうかも3着以内には持って来てくれる。
2列目にはその他の人気3頭。人気4頭の内悪くても2頭は絡むと考える。

買い目軸◎15.→12.13.18→3.6.10.11.12.13.17.18
3連複計18点。ガミるかもね😅


🔷東京12R  目黒記念🔷

軸◎  8.マイネルウィルトス

これは難解一筋縄ではいきそうにないが、3連複の軸は8.マイネルウィルトスを抜擢。3走前のアルゼンチン杯では同コース.同距離でオーソリティの2着は評価出来る。ここ数走なんと言っても走って来ている相手が違う。このメンバーだと一枚上手と見て良いのではないか。荒れる匂いがぷんぷんするので手広く行きたい。

買い目軸◎8.→2.3.15.17→2.3.4.11.13.15.17.18
3連複計22点


閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?