見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲4月3日(日) 大阪杯他

さー切り替えて切り替えて。🤣日曜は時間掛けて予想頑張る💪😤。それしかないな。


🔷阪神11R  大阪杯🔷

軸◎6.エフフォーリア

レース1週間前位になるとマスコミやネットなどであら探しの情報に左右され結局結論に悩むって事になりませんか?😩 常識に考えたらあれだけのメンバーコントレイル、グランアレグリアその他に勝ってきている馬🐴ですよ。主役は難しく考えず普通に考えたらエフフォーリア。地力が違うと思いますよ。

ジャックドールは前走完璧過ぎなとこ(高速馬場に向いた。楽に逃げれた。レコードが出た。)が不安材料🫤明日はおそらく重馬場、楽には行かせてもらえない。逃げてもマークはキツイ。レコード明けの反動等。これで勝つもしくは2着なら強いとわたしも認めます。🤣

相手は昨年悪い馬場でも大丈夫なレイパパレ🙆‍♀️。今回は川田J簡単にジャックドールを勝たせる様な競馬はしないはず。後、前走で後方からの捲り競馬しか出来ないと思っていたが、中段でじっくり抜け出す競馬ができるなら重い馬場にも向くアカイイト。前走行き脚が付かなく後方からの競馬になった所は気になるが直線は上がり1番で追い込んだポタジェ。調子さえ良ければ3着位には来る力ある。穴目では前走は休み明け、前々走は距離、不良馬場の神戸新聞杯走れたし、ベストは2000のレッドジェネシス。

買い目軸◎6.→2.4.5.8.14    3連複流し計10点


🔷阪神10R  心斎橋S🔷

軸◎3.カリボール

前走軸◎推奨6番人気でハナ差の4着と馬券を取り逃がしました。😩 ここは鞍上強化、調教でも一段と良化していますし再度狙います。現在土曜22時で1番人気ですね。😣 もう少し人気しないと思っていたのですが…。2列目はこの馬に前走、前々走と先着しているストーンリッジ。本来こちらを軸◎にしようと迷ったのですが、ここの所左回りばかり走っているので2番手にしました。後、阪神得意なシャイニーロックと8ヶ月休養明けでも力があるチュウワノキセキ。

買い目軸◎3.→1.5.9→1.5.6.9.11.13.14  3連複計15点


🔷阪神9.明石特別🔷

軸◎2.セグレドスペリオル

前走、前々走と4着ながら差は僅か。前走も最速の上がり。展開的にも逃げるのは6.エールヴラーブだろうが後の馬の位置どりは混沌。こういった時は上がりの使える馬が来る事が多い。今回は前走57キロから54キロでの出走軸◎はこの馬🐴

買い目軸◎2.→1.2.3.4.8    3連複流し10点


閲覧された方🧡頂けると励みになります。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?