見出し画像

軸丸◎の気まぐれ中央競馬予想🧲 3月5日(土) チューリップ賞&オーシャンS

2月は回収率178%😀続けて3月も3連複予想頑張るよ。💪 


🔷阪神11R   チューリップ賞🔷

軸◎3.サークルオブライフ

ここは軸◎は堅いですが仕方ないですね。🤲 アルテミスSの時から、阪神JFはこの馬と決めていました。確実な差し脚を持っていますし、外回りの阪神JFと同じコースとなれば軸は堅そうです。2列目には6.ナミュール、前走は輸送減り馬体重−10キロと大幅減、スタートは大きく出遅れて荒れた内を突かざる得ないコース取り、しかしながら最速の上がり😵非凡です。😅最低でも+10キロ以上の体重では出てきて欲しいですね。本番を見据えての仕上げでしょうけど、この2頭軸で大丈夫だとは思いますが…。

💪堅そうなだけあって資金を上げて確実に取りたいですね。もう一頭⑨ウォーターナビレラ…だと安すぎますね〜😵ガミならない様配分か3連単狙いの方が良いかもしれませんね。人気2頭が後ろからなのでウォーターナビラレは勿論、前に行ける馬を穴で3列目に。体重が増えていれば川田Jのラリュエルを厚めに。

軸◎3.→6.→2.7.8.9.10.11  3連複計6点



🔷中山11R オーシャンS🔷

軸◎ 3.ファストフォース

速い馬が多く差し有利に思えるが、ここ数年の映像を見ても、4コーナー5番手辺りの前で競馬出来る馬の連絡みが多い。先週開幕ましてやAコースならどう見ても内を回る先行馬が有利。外を回して差してくる馬は難しいと推測。だからと言って前は速い。逃げ有利と言うわけではなく、その後ろ辺りの番手で競馬出来る馬はこの馬🐴

近走重賞CBC賞レコード勝ち、北九州記念2着、京阪杯3着はここでは力が違う筈。💪

相手は難解😫前に行ける馬を2列目に。混戦模様で荒れるとふんで手広く。👐


軸◎3.→2.9.11.14→1.2.7.8.9.10.11.14 3連複計22点



閲覧された方🧡頂ければ励みになります🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?