見出し画像

軸丸◎の気まぐれ中央競馬予想🧲 3月6日 ディープ記念弥生賞他

土曜日の2レースは完敗です😵チューリップ賞は推奨2頭は良いものの①は買えない😫 オーシャンSも今日は思った程、馬場が内有利、先行有利って感じじゃなかった気がします。😔気を取り直して日曜予想に入ります。


🔷阪神⑨レース 斑鳩S🔷

軸◎5.セウラサーリ&6.カリボール

頭2頭の保険馬券🙄で行きます。1番人気の11.ランドオブリバティはホントに強いのか疑問すら抱く最近のレースぶり。素質はあるのでしょうが、あの気性なので信用出来ません。😅 2番人気になりそうな4.ブルースピリット🫐も川田J→藤岡佑J鞍上弱化。2.ルプリュフォールは出遅れ癖。消去方から今の馬場に向き前に行ける2頭を軸◎に。カリボールは前走ブルースピリットにハナ差ですし、前々走はルプリュフォールにも先着していますから。セウラサーリは前に行けますし、前走は崩れましたが、阪神のこの距離得意な所から。少し点数が多いかもしれませんがガミらなさそうなので確実に仕留めます。😂

軸◎5.6→3.4.5.6→2.3.4.5.6.7.11  3連複 計19点


🔷中山10R  総武S🔷

軸◎10エイコーン

前走迄後方からの競馬をしていたのですが、前走前に付ける競馬で一転。今回もジョッキーも同じですし逃げ馬もいないので同じ様な前付けレースをしてくれると思います。2列目は強いのは分かっているのですが3.バーデンヴァイラー。もしかしたら逃げるのでわ?と。エイコーンの目標になりそうなので2列目に下げました。もう一頭はスタートさえ出てくれることを祈る6.ハギノアトラス。

軸◎10→3.6→2.5.7.12.14   3連複計11点



🔷中山11R  弥生賞ディープ記念🔷

軸◎7.ドウデュース

あくまで3連複の軸◎です。😤単勝はどうかと思いますが、言っても前走G1 1着の3連勝。鞍上は弥生賞8勝のレジェンド武豊。ハーツクライなので逆にこの距離の方が向く筈。3着外す事はないと思います。

2列目は①ジャスティンロック。前走も後方待機からでしたがゴーサインを出してからスンナリと上がって差し切りました。しっかり折り合いつきますね。中山に向くと思います。もう一頭は⑤マテンロウレオ。あまり人気がありませんね🤔横典Jポツリの後方が嫌われてるのか?使い詰めなのが気になるのか??🤔昔は本番迄1走、2走は当たり前だったんですけどね。最近は本番ぶっ続けとか多くて余計に難しい。🤣ホープフルSでも後方から凄い脚で突っ込んで来たし、前走も重賞勝ち強いと思うんだけどなぁ…。

軸◎7.→1.5→1.2.5.6.8.9.10.11  3連複計13点


閲覧された方🧡頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?