見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 4月9日(日) 桜花賞



🔷阪神11R 桜花賞

【3連複軸の軸丸◎馬🐴】
軸丸◎ 3.リバティアイランド
① 正直リバティアイランドを推奨して書いてる方も見ていただいてる人も面白くも何にも無い予想。🥱あくまで三連複軸としてなら仕方なくこの馬🐴3着を外す事は考えられないと誰もが思ってる所。
こう言う時は紐穴に徹したい。

金曜日は1日中雨☔️。日曜日は降らないらしいが結局内馬場、先行有利のトラックバイアスだろう。
もう30年以上競馬してるけどなんか…つまらないよね。近代競馬は。トラックバイアス?芝も人工的に綺麗になって馬にとっては良いんだろうけど、昔は競走中に馬場が悪く予後不良になったりした事多かった。でも怒涛の追い込み❗️なんて近年見られなくなった。仕方ないのかな…。
人気馬が内に固まった。この枠なら外には出せない内から抜けるリバティアイランド、ポテンシャルの違いを見せてくれるだろう。

【その他の馬🐴寸評】
2.ライトクオンタム 前走が重賞シンザン記念とは言え7馬立ての少頭数。内枠か…多いよね。前走小頭数で1着になって人気して、次走内枠で揉まれて終わりって。😅前走もスタートはあまり良く無かった。出遅れたら一貫の終わりかな。右回りが初だし右にもたれる面があるだけに。馬券妙味も無いので三列目かな…。

4.ドゥアイズ 3着外しない堅実さは買いだがイマイチ決め手に欠ける。

5.ハーパー  鞍上魅力前にも行ける枠も良い。

6.モズメイメイ 逃げるだろうが和田J?豊じゃ無いなら不要だろう。

9.コナコースト 相性が良いチューリップ賞組。前走2着とは言え差は僅か、前走スタートが良かったのに下げた。少しエンジンの掛かりが遅いような気はするが追ってからはよく伸びた。すんなり前に付け馬場の良いところをキープ出来れば。

11.シンリョクカ 前走リバティアイランドの2着だけど、んー正直わかんないなぁ。

12.シングザットソング Fレビュー組はあまり結果に繋がらないが、結果が出ているのは、その前走が阪神J F5着以内。データからは買えない。しかし前走の競馬なら通用しそう。しかし出遅れ癖があるだけに。

13.ドゥーラ 前走戸崎Jで酷い競馬🏇買う気にならん。笑

14.ペリファーニア 調教の動きは絶好。前回で輸送も経験済み。外から良いポジションを取れれば。

土曜日の競馬を見るとBコース変わりになり一段と内の馬場が良い。外からの差しは厳しそう。内取り合戦になりリバティアイランドが取りこぼす事も考えられるが3着迄なら川田Jなんとかしてくれるだろう。基本前で競馬が出来そうな馬を相手に。


買い目軸丸◎3.→4.5.9.11.12.14
3連複計15点。

お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?