見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲 7月31日(日) アイビスサマーD、クィーンS



7月の軸◎結果


7/3 タイセイビジョン🥈 フェーングロッテン🥇
  ラジオNIKKEI賞 3連複9,340円🎯
7/9 ロッシュローブ✖️       アールバロン✖️
7/10 ゲンパチルシファー🥇 アンティシペイト🥉
7/17マイネルウィルトス🥉 ゾンニッヒ✖️
7/23 ミスニューヨーク✖️ メイショウラナキラ✖️



🔷新潟11R アイビスサマーD

軸◎ 17.シンシティ

言わずと知れず新潟1000直は外有利。☺️開幕週って事でどうなのか?と思ったけどやはり土曜日の最終レース外で決まる。🤣 なら外を引いたこの馬🐴前走の韋駄天S、初芝ながら適正を見せた。レースでもせられながらも逃げてこの馬だけが3着に残った。ここは前走よりすんなり逃げれそう。相手もヴェントヴォーチェだけでいい様な気がする。新潟1000直も経験済みで勝利している。👑
何より前々走春雷Sの勝ち方がエグかった。🌞

買い目軸◎17.→11.13.16→3.6.11.12.13.16.17
3連複計12点



🔷札幌11R  クィーンS🔷
 
軸◎10.ウォーターナビレラ

いきなりオカルトデータから1番人気が強いレース。3.2.2.1 複勝率87.5%。2枠が3.1.2.2。3枠は死に目0.0.0.12。展開を考えても行くのはローザノワール。番手にウォーターナビレラって所だろう。🐴荒れそうな気はし無いでも無いが良くよく考えると堅いとふんだ。🤔やはりウォーターナビレラは実績では抜けている。ローザノワールも展開に恵まれている。勝春は少し不安だが🫤荒れるなら紐荒れ狙い。5枠あたりは洋芝の成績が良い。🟡

買い目軸◎10.→1.2.→1.3.4.6.8.9.13
3.連複計13点


お閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?