見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想 4月2日(土) ダービー卿CTと3月収支発表💁

土曜日はお仕事ゆっくり競馬出来ないよ。😞でも結構ダービー卿は自信あるよ。このレース1つだけ一球入魂🥎⚾️🥎⚾️

🔷中山11R  ダービー卿CT🔷

軸◎  4.ボンセルヴィーソ

前走東風Sの時にも軸◎にして個人的には馬単、3連複頂きました。✨この馬中山1600しか走りません。🤣 枠も良い所引きましたね。昨年このレースで3着、一昨年も同レース2着。東風Sからのステップも3年連続同じ。3連複の軸には持ってこい!💪…とは言っても今回はリフレイム、カイザーミノル、ノルカソルカ、サトノフェイバーなどなど前に行きたい馬🐎が多く前回程楽ではないでしょうね😩 常識的には差し向きの流れ。

ならここは後方から行く人気のカテラドルより、スタートさえ決めてくれれば、先行勢の後ろあたりでで競馬できるダーリントンホール。2列目にはグラティアスは前走東風Sでは1番人気ながらも少し後ろすぎましたね。凄い脚で突っ込んできましたし、今回は三浦Jそのあたり考えて乗ってくる事祈ります🤲

ここは確実に中穴で配当を期待したいので軸◎2頭で。🤣

買い目軸◎4.10→4.7.8.11→4.5.7.8.10.11.15 3連複計19点

一球入魂でしたが新聞📰を見てると面白いレースがあったので追記します。

🔷阪神10R  仲春特別🔷

軸◎13.ディヴィナシオン

メンバーを見渡すとダートに使ったり、距離も定まらない馬がいたりと弱メン。ならここは川田Jのディヴィナシオンを信頼。いつも後方からの競馬でしたが、さすが川田J前走は中断前辺りでの競馬。同じ競馬が出来るならこの馬🐴

相手が一長一短、追い込み馬も多く難解。3連複の一頭が人気薄…を狙って見ます。

買い目13.→6.14→4.6.8.9.11.12  3連複計11点



2月よりこのnoteにて独り言を呟いています🤣2月は回収率178%、軸丸◎は19レース中14レース的中🎯🎯とまずまず好調であったものの、今月はイマイチだったかな。😇3月も気になるのでおさらいしてみます。😇1点辺り100円での計算🧮


🔸3月収支報告🔸

⚪️掲載26レース     的中🎯9レース 的中率35%

⚪️全買い目382点   回収36,010円 回収率94.3%

⚪️軸◎の的中(軸の的中、紐のハズレ)26レース中14レース的中🎯


今月は回収率も100割ってしまいました😔今月は特に2頭は来るものの、後1頭のヒモ抜けが多かったように思います。🤣 広げれば広げるほどヒモ抜けは回避できるのでしょうが、3連複で30点、40点も広げるわけいかないですしね。😞しっかり予想出来るよう頑張るしかないですね。💪

これからG1シーズンですね。楽しみもありますが、お金も要る😆🆙


閲覧された方🧡いただければ幸いです。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?