見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲5月8日(日) NHKマイルC、新潟大賞典。

今日土曜日軸◎は読み通り、しかし紐抜け🧵😩


🔷東京11R   NHKマイルC🔷

軸◎1.マテンロウオリオン 11.インダストリア

11.インダストリア頭で行くつもりだったのですが、レーンさん全く乗れてません。😔先週、今週と重賞軽くとばしてくれました。😤 馬自体は🐴調教も動いてますし、マイルは強いと思います。ですので保険軸◎で1.からも買いたく思います。マテンロウオリオンは左回りも問題無し、自在性もあり、終いの脚も確実。他の人気では不安点が多い。セリフォスは順調さをかき長期休養明け。ダノンスコーピオンは遠征すると凡走している所が気掛かり。このレース荒れると思います。手広く、内の方を2列目多めに。

買い目軸◎1.11→1.3.4.8→1.2.3.4.5.8.11.16 3連複計30点


🔷新潟11R  新潟大賞典🔷

軸◎4.アルサトワ 8.カイザーバローズ

こちらも難解で。よく荒れるレース。上記2頭は但馬Sで良いレース。4.は恐らく逃げる展開の利。8は但馬Sでも前有利な所をアルサトワをしっかり差し切って同着。ここは新潟でしっかり伸びてくるはず。4か8で迷う位なら2頭頭で。🐴🐴

買い目軸◎4.8→4.8.12.13→2.4.8.11.12.13.14 3連複計19点


閲覧された方❤️頂ければ励みになります。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?