見出し画像

軸丸◎の3連複中央競馬予想🧲3月26日(土) ドバイ4レース💪

正直外国馬はわかりません。🤣ですが新聞🗞スマホを駆使して予想します。

🔷⑥レース ドバイゴールデンシャヒン🔷

軸◎3.ドレインザクロック

過去アメリカ勢が毎年連対。このレース自体前々が有利な事から逃げても番手でも競馬できるこの馬🐴

買い目 3→2.13.4→2.3.4.5.9.10.13連複計15点


🔷⑦レース ドバイターフ🔷

軸◎12.シュネルマイスター

ここは応援📣も含めてこの馬🐴と言うか、この馬引退したグランアレグリアの後継馬🐴マイルではこの先、日本のマイル路線ナンバー1になるはずですよ。今日の日本馬で期待1番ですね。パンサラッサもいますしこのレースどんなレースをするのでしょうか?日本馬の大逃げ見せてくれるだろ!😆楽しみなレース。

買い目軸◎12.→8.11.16→1.2.8.9.11.13.14.15.16 3連複計21点


🔷⑧レース ドバイシーマクラシック🔷

軸◎14.ユピアー

日本馬も強いメンバーが多いのですが、ここは米実績、実力No.1のこの馬。🐴

買い目軸◎14.→9.12.13→1.4.5.9.11.12.13.15 3連複計18点


🔷⑨レース ドバイワールドカップ🔷

軸◎5.ホットロッドチャーリー

やはりダートはアメリカ🇺🇸馬が強いんですよ。ステップレースとしてアルマクトゥーム組とペガサス組が相性が良い事からこの馬🐴

買い目軸◎5.→3.7.→2.3.6.8.9.10 3連複計11点



閲覧してもらえた方🧡いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?